よくある質問

アウトプットされる財務データの期間はいつからいつまでですか?
アウトプットされる財務データの期間は
エクセルには2016年度以降の財務データが含まれております。
支払いのタイミングはいつですか?
有料会員登録の1か月後に初回のお支払いが発生し、
以後1か月ごとに自動課金によりお支払いいただきます。
例)7/20に会員登録 ⇒ 8/20に初回のお支払い ⇒ 9/20に2回目のお支払い
解約の仕方を教えてください。
マイページ上の、解約申し込みページから解約申請を行ってください。
隔月で契約出来ますか?
有料会員から無料会員へお切り替え頂き、
その後有料会員へと再度お切り替えいただくことが可能です。
ブログ・Twitterに掲載してもいいですか?
当社から取得したコンテンツを加工した上で商用利用することができますが、コンテンツ自体を再販売することはできません。コンテンツを転載する場合は、以下のいずれかの記載を同時に行うことでコピーライトの表記をしてください。

Twitter…@KxSharePR
ブログその他…KxShare株式会社
APIは繋げますか?
現在対応しておりません。
送られてきたメールの添付ファイルを開けません。
➀ご使用されているメールアドレスがYahoo!メールの場合
Yahoo!側の問題によりファイル名に文字化けが発生し、ファイルが開けないケースが報告されております。一度ダウンロードしてファイル名を「~~(ご自由にご入力ください).xlsx」に変更していただく、もしくは別のメールサービス(Gmail等)からご利用ください。

②その他の場合
メールボックスから開くのではなく、一度ファイルを端末にダウンロードしていただくことで開けるようになることがあります。 それでも解決しない場合は、 info@product.fundnote.co.jp までお問い合わせください。
データの取得元はどこですか?
EDINET、TDNETから取得したXBRLファイルを元に作成した弊社データベースです。
月中解約の場合日割りできますか?
日割りには対応しておりません。
有料会員向けサービスは次回課金予定日までご利用いただけます。